CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

おすもん店長ブログ

「個性まるだしハンコ おすもん」の店長ブログ。
毎日せっせとハンコを手作りしています。
カエルの歌が

こんにちは、おすもん店長です。

早いもので、もう六月も終わりです。

ブログって更新をサボっていると、どんどん日が過ぎてしまうなー。

 

というわけで、梅雨時なのでカエルのハンコをピックアップします。

 

まずはカエル認印

歌を唄っている感じの可愛い絵柄です。

 

次にカエル2認印

こちらは「よう!」という感じの、若干なれなれしいタイプですね。

 

そして鳥獣戯画(カエル)認印です。

こちらは非常に風格のある、だけど「おりゃー」みたいな顔したカエル様です。

 

みなさん、ぜひお使いください!

おすもんショップページに戻る
チドリアン

こんにちは、おすもん店長です。

千鳥のハンコ、二羽バージョンを追加しました。

 

 

仲良く飛んでます。

おすもんショップページに戻る
ちどり〜

こんにちは、おすもん店長です。

千鳥のハンコを新しく追加しました。

 

なかなかオシャレでしょ?

おすもんショップページに戻る
氷上の女王

こんにちは、おすもん店長です。

大型連休をいかがお過ごしですか。

おすもん店長はせっせと仕事をして過ごしています。

 

スケート認印を追加いたしました。

 

スルーっと優雅にお使いください。

おすもんショップページに戻る
ガッキーです

こんにちは、おすもん店長です。

楽器のハンコが増えてきたので、新しく楽器カテゴリーを作成しました。

これまでの、モノなどカテゴリーはこちらです。

どちらもよろしくお願いいたします。

 

おすもんショップページに戻る