CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

おすもん店長ブログ

「個性まるだしハンコ おすもん」の店長ブログ。
毎日せっせとハンコを手作りしています。
フェス!

こんにちは、おすもん店長です。

お祭りハンコの女の子バージョン、お祭り2認印です。

 

 

ワッショイ、ワッショイ!

おすもんショップページに戻る
祭りだ!

こんにちは、おすもん店長です。

祭大好き人間のマストアイテム、お祭り1認印を追加しました。

 

ワッショイ!

おすもんショップページに戻る
スイム〜

こんにちは、おすもん店長です。

水泳ハンコ、女の子バージョンを追加しました。

 

水泳2認印

浮輪を持っています。

はやく泳げるようになるとイイネ!

おすもんショップページに戻る
夏がくる!

こんにちは、おすもん店長です。

いよいよ夏が近づいてきました。

 

夏にぴったりの水泳1認印を追加しました。

プールのカードとかに押してください☆

 

おすもんショップページに戻る
カエルの歌が

こんにちは、おすもん店長です。

早いもので、もう六月も終わりです。

ブログって更新をサボっていると、どんどん日が過ぎてしまうなー。

 

というわけで、梅雨時なのでカエルのハンコをピックアップします。

 

まずはカエル認印

歌を唄っている感じの可愛い絵柄です。

 

次にカエル2認印

こちらは「よう!」という感じの、若干なれなれしいタイプですね。

 

そして鳥獣戯画(カエル)認印です。

こちらは非常に風格のある、だけど「おりゃー」みたいな顔したカエル様です。

 

みなさん、ぜひお使いください!

おすもんショップページに戻る